GW初日お出掛け! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

今日からゴールデンウィーク!

 

ナッツルパパのお休みはカレンダー通り

今日と明日はお休みだけど

1日、2日はお仕事です...(泣)

 

 

で、今日はビー友達とお出掛けでした

行ってきたのは....

 

 

ココ↓↓

 

 

 

 

 

千葉県のマザー牧場!!

 

東京、千葉辺りの方にはポピュラーなところ

ナッツル家としては久しぶり...

 

ちょっと心配だったのは

出かける時にバッタリ会ったお隣さんに

マザー牧場行きますと話すと、

「混んでるんじゃない~」って....

 

確かにそうだ、

なんせ連休初日

しかも快晴!

 

どうかなぁ~って出発すると

やっぱり高速は大渋滞...(→o←)ゞ

 

なんとか下道つかったりして頑張っていたら

グループLINEが入って

かりんちゃんのところが、渋滞にはまって全く動かないとのこと...

かりんちゃんところは都心で、そこからアクアライン(東京と千葉を渡る橋)

経由で来ようとしたらしいけど

アクアラインに入るまでが全く動かないらしい...

 

結局、午後からも用事があったようで

心が折れて、あきらめたとのこと...(涙)

 

なめてましたわ

やっぱGW初日!

結局、ナッツル号も15分程度遅れて到着!

 

 

 

 

 

でも、空は青いわ

芝生の緑は綺麗だわ

気持ちいいっす ^m^

 

 

トコトコ歩いてランに

 

 

 

ランに行くと

元気なワンコはハシャギだします

 

今回参加は

はるちゃん

ひなちゃん

ごん太くん

てんてん

ナッツ

の5頭

 

ごん太とてんてん、それとひなちゃんはハシャギ組

ナッツとはるちゃんは マイペース組

 

 

 

やっぱりワンコが走る姿はいいなぁ~

 

そこへいくとナッツは....

 

 

 

 

 

クン活&サラダバー

 

どこへ行ってもソレしかないのか!?

 

 

 

 

はるちゃんははるちゃんで

他のワンコには全く絡まず

ゴロゴロ、スリスリを繰り返す....(^▽^;)

 

 

ナッツが反応するのは

お隣のランに、鼻ペチャワンコがいたとき

何故だか、鼻ペチャワンコにはナッツは吠えかかっていきます

 

 

 

 

ナッツがいくもんだから

他のワンコもつられて突撃していく

 

もう、ずーっと柵越しにナッツが追いかけるもんだから

仕方ないんでママが確保です...

 

 

 

 

ビーグルとは全く絡まないくせに

他の犬種のワンコにはガンガンにいくとは...

 

お主....

 

自分をビーグルとは思ってないじゃろ (-。-;)

 

 

 

 

風はちょっと強くて冷たかったけど

日差しは暑いくらい

 

風が吹かないところはちょっと暑くて

吹くとスーーーーーって 

でも、みんなで牧場内をお散歩

気持ち良かったですわ

 

 

記念撮影は今回パパ達で並びました!!!

 

 

 

 

たまにはいいね

いつもはママ達が主役になるからね

 

早めに解散したんで

帰りは渋滞なし!

 

さすがにナッツは疲れたか!

ソファでゴロンです

 

 

 

 

贅沢なやっちゃぁ~~(笑)

 

 

ゴールデンウィーク始まりました!

いやーでも、渋滞にはまいりましたわ

でも、このままいいお天気が続いてほしいです

渋滞でお疲れのナッツにポチをお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村