しょぼくれライオン2! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

今朝、また出ました!!

 

 

パパが起きて、ベッドを振り返ると.....

 

 

 

 

 

出て出た

 

しょぼくれライオン

 

自分の開けた毛布の穴に顔を突っ込んで固まる

という、ナッツ得意ワザ (笑)

 

 

どんな顔してんだ?

 

 

 

 

しょぼくれてるでしょ....

 

 

ほらほら、起きて起きて...

 

 

ちょっと布団を剥がしてあげると

 

 

 

 

 

なんちゅう寝相....

 

 

なんだかイタズラしたくなってきた (^v^)

 

 

 

 

あはははは...

 

 

鼻をコチョコチョ

 

でっかいクシャミして飛び起きましたわ )^o^(

 

 

 

 

今日のオマケ

 

昨日、お届け物がありました!

 

お! ナッツの弟 ボビ家からだ...

じゃぁーーーん

 

 

 

ドーーーーンと お野菜!!

 

金沢からお野菜です!!

 

 

コレはメチャメチャ嬉しい

 

なんせ、糖質制限中のナッツル家

今はお菓子のようなモノをいただいても

なかなか食べれない

 

現在当家の主食はお野菜!

バクバクお野菜食べるから、お野菜はいくらあっても助かります

 

 

ありがとう! ボビ家の皆さん~ \(^o^)/

美味しくいただきます

 

 

明日からゴールデンウィークですね

一年でいちばんいい時期のお休み

ナッツの明日はビー友達とお出掛けです

楽しみ、楽しみ (^○^)

しょぼくれライオンナッツにポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村