理解できない!? | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

昨日はママが早めの外出

 

パパは遅めの出勤となり、ママの方が早かった

 

 

そこで、ナッツのお散歩がてら

ママを駅近くまで送って行くことになった..

 

 

 

 

ナッツはもちろん安心している

 

ママもパパも一緒のお散歩だから...

やっぱり2人いるのは安心できるよね..

 

 

 

で、駅近くなってきたので

パパとナッツはUターン

ママとはしばしのお別れだ!

 

 

 

 

ナッツはシッポタラ~ンとして、ママを見ている

 

あれ? ママはどこいっちゃうの?

なんで、どうして??

 

なかなかここから動こうとしません...

 

こういう時って....なんか....

 

イジらしいなぁ~ o(TωT )

 

その後、パパに引っ張られてお家を目指します

 

 

 

 

でも、何度も何度も後ろを振り返るナッツ

 

 

 

 

 

ママは行っちゃったよぉ~

後にはいないよぉ~

 

なかなか理解できないナッツ...

 

やっとわかったようで

ちょこちょこクン活

 

 

 

 

やっぱりママっ仔だ!

 

まぁ、仕方ないなぁ

ちょっとパパは寂しいけど、

そううもんだね...(´_`。)

 

 

今日のオマケ↓↓

 

 

 

ダイエットのおかげで

15キロ減のナッツルパパ!

 

お洋服が全く合わなくなってきた

そこで、ハーフ衣替えをして、

涙をこらえつつ、お洋服を大量に処分!!

 

うぅぅぅ (T▽T;)

 

これでリバウンドしたら...死んでやる (`Δ´)

 

ママっ仔ナッツとダイエッターパパにポチをお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村