合宿写真! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

ショート合宿の時の写真を載せますね!

 

 

 

 

ナッツ以外の3頭はシッターのアドさんところのワンコさん達

 

ナッツはこの中の あくびちゃん(ダルメシアンMIX)がどうも苦手みたいとのこと..

あくびちゃんは怖いワンコさんではないけど、一度怒られたことがあったのかな

それ以来、あくびちゃんがいるとちょっと緊張のナッツ...

 

 

 

 

 

ジャックラッセルちゃんはこの日のお預かりワンコさん

 

みんな並んで、可愛いです \(^o^)/

 

 

アドさんところでは、今回お散歩の時にちょっと逃げたそうです(お家の中で)

ははぁ~ん、これか...って思ったそうです

でも、逮捕まではそれほど時間かからなかったようで

やっぱり外に一歩でちゃえば、ルンルンで歩くみたい

お散歩は好きですよ~って

 

 

 

 

 

早寝早起きのナッツ

他のワンコが遊びまくって騒々しいのに

ナッツは8時ごろにはグーグー寝てます

 

お家でもテレビやパパママの声がうるさくても

ぜんぜん平気!

 

 

でも、一度だけ寝てないことがありました...

 

パパとママが夫婦喧嘩をしている時です

ママが怒っていたら、ナッツはパパの方へ避難

ママが怒って、お皿をガチャンとシンクに叩きつけると..

ナッツはその様子を恐々みている...

なんだ、何があった!? って...

こういうのは察知するんだなぁ~~

 

夫婦喧嘩は犬も食わない!

これ、ホントだわ...

 

 

 

みんなでご飯タイム!

 

今回、ちょとナッツのご飯を増やしてもらいました

 

いかんせん、大食い&早食いのナッツ

自分の分を食べた後は必ず、隣のワンコのご飯を狙う

隙あらばです...

 

だから、今回は少し満足してもらうおうと

ちょっと増量! かさまししてもらいましたわ

 

 

ショート合宿も終わって

日常ナッツ

明日からまたお天気が悪くなりそうな

ナッツル地方

ま、ナッツルハウスの中で存分に暴れてください

暴れん坊将軍ナッツにポチをお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村