コレコレ! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

パパが昨日帰ってきて

今朝、ダイニングチェアに座っていると

ナッツくん、ピョンと乗ってくる

 

 

パパはコレが嬉しい

 

 

 

よくきたねぇ~ ❤

 

やっぱり、パパのナッツだ!!!

 

思わず嬉しくなっちゃうパパです..

 

 

 

 

 

全部顔を見せるのは恥かしいから

目だけ....^m^

 

 

ナッツもパパの顔を ジィーーーーーーッと見ます

 

 

ナッツとニラメッコしているみたい..

 

 

コレでどうだ!

 

 

 

 

で、結局はこうなります...

 

 

 

 

 

ナ、ナ、ナッチュ~~~~~ ❤

 

 

 

そんでもって、可愛さ余って....

 

 

 

 

ほっぺをパックんちょ

 

 

ナッツは暴れませんよぉ~

 

 

小声で言います

 

 

ヤレヤレ.....

 

 

 

今日は暖かったですねぇ~

16度近くまで気温が上がったとか

4月並みの気温だったとか...

花粉も飛びましたね~

でも、また明日は一けた台の気温のようです

体調、注意しましょうのポチをお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村