待遇の違い!? | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

昨日、今日とナッツルパパはお仕事で出張でした...

 

帰ってきたのは今日の夕方

でも、ママもお出掛けでパパの方が帰宅は早かった..

 

 

 

 

はい、ただいまぁ~

 

 

数時間のお留守番だったから

ちょっとヒィーヒィー鳴いたけどね

 

 

 

 

 

ナッツにご飯をあげて

 

いつものようにソファでまったり

 

 

ナッツはパパのお腹の上に乗っかって

まったり...(;^_^A

 

 

 

 

 

ママの帰りを待ちます

 

 

やっぱり、ママが待ち遠しい

ちょっとでも音がするとすっ飛んで部屋を出て行って

玄関を確認

 

 

一瞬だったんで、撮り損ねてますが

こうして一目散にワンコドアから出ていきます..↓↓

 

 

 

 

で、物音が違ったりすると

 

階段をあがって、スゴスゴとワンコドアを開けて

戻ってくる...

 

で、またソファにゴロリンチョ

 

 

 

 

 

ママ、まだかなぁ~~~~

 

 

声が聞こえそう (;´▽`)

 

 

 

ピンポ~~ン ♪

 

 

あっ!

今度はママだ!!!

 

 

お迎えに行こう!

 

 

 

 

 

良かったねぇ~

 

 

大すきなママリンが帰ってきて

ホッとしたナッツ...

 

でも、この歓迎の待遇

ママとパパじゃ、違うんでねぇーかい

ショボーーーーーン (´ε`;)

 

 

今日は名古屋でしたが、

寒い寒い....

風が強かったっす

ナッツル地方に帰ってくるとホッとします

コッチは寒くない...

お疲れ!のナッツルパパと

お留守番お疲れのナッツにポチっとお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村