考えちゃう.. | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

昨日のナッツル散歩

 

ママとナッツで、トコトコトコと

一番近いショッピングモールに行ってきました!

 

 

 

 

お天気はイマイチでしたが

 

お散歩するには良かったかも...

 

 

ナッツもまんざらではなさそう!

 

 

 

 

ショッピングモールでブラブラしていると

 

遠くから

 

 

あ! ビーグルだ!!

って声をかけらた

 

 

 

 

(↑写真の子供ではないです)

 

 

ま、たいていビーグルだって声をかけてくる人は

ビーグルを飼っているか、飼っていた人

 

 

予想は当たりで

現在ビーグルちゃんを飼っているらしい

 

で、その先代ワンコもビーグル

 

お話しをすると

先代のビーグルちゃんは10歳近くまで元気だったけど

急に調子が悪くなって、癌だとわかったんですって

 

大学病院? みたいなところに入院したけど

看病のかいなく虹の橋を渡ったとのこと...

 

そ、そうかぁ~~~

 

 

 

 

 

 

んんん....人もワンコも先までわからないからね

 

 

思わず考えてしまったです (TωT)

 

 

 

気を取り直して...

 

 

もうすぐ春ですね!

 

 

今朝もナッツとママがパパのお見送りに出てくれました!

 

 

 

 

「行ってきますねぇ~」

 

 

「行ってらっしゃ~い!」

 

 

こんな普通がいいと思いますね

シミジミ...

 

 

 

 

 

さて、週末ですね

もう2月も終わっちゃう

早い、早い

 

 

う....来月はパパリンのお誕生日が待ってる

また、歳とるのか...

ちょっとセンチになるナッツルパパ  ←  死語じゃねぇ~の

シニアってるナッツルファミリにポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村