み、見らている... | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

今朝の朝んぽ!

 

昨日はショッピングモールでしたが、

 

今日はホムセンです...

 

 

 

 

ママは痩せようと

少し多めに歩いてます....

 

だから、今まで行かなかったところまで

ナッツもお散歩がてら行くことができる!! 

いかった、いかったなぁ~ (^∇^)

 

 

さ、ホムセンではカートに乗ってください!

 

 

 

 

出発おしんこー!

 

 

カタカタカタ....

 

 

 

 

うんにゃ、お花は買いませんよ...

荷物になるからね (^o^;)

 

 

 

 

 

青空が気持ちいいねぇ~

 

 

で、ホムセンの外をカートで

動いていると、ナッツ君 なにやら不吉な視線を感じた...

 

 

 

 

何もいないわよ

 

いるのは置物のワンコ...

生きてないよ!

 

 

 

 

ヨワッチイなぁ~

 

オタオタするナッツ

 

 

仕方ないんで、店内に入ります....

 

 

 

急に元気になったわ

 

 

なんだか嬉しそう!

 

 

 

 

ダメですよ

 

それは食べ物じゃありませんよ

 

 

ママは探し物をしているんです..

 

 

 

 

ち、違います....

 

 

コレを探してたの!

 

 

 

 

お風呂場をお掃除するものなの!

 

残念ながらナッツのものではアリマセンでした...

 

さ、欲しかったもんゲットしたから帰ろう!

テクテク帰ってきたナッツ

そそくさとケージに入ってお昼寝

そこで一言

 

 

 

 

ふてくされないの (-。-;)

 

 

今日も気持ちのいいお散歩日和

天気予報も寒さのピークは過ぎたって

春は目の前ですねぇ~

皆さん、良い週末を過ごしてますか?

春よ来いのポチください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村