初ワンプロ! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

初ワンプロです...って

 

もちろん、ナッツではありません

 

 

ちょっと前にお伝えした弟 ボビー家

普段他ワンコと交わることがなかったボビー君が

新人の岳ちゃんに手を焼いていたのはお伝えした通り

 

 

そしたら、こんな動画が送られてきました!

 

 

 

ね、ね、見事なワンプロでしょ!

 

 

でも、ボビママさんとかもワンプロを見たことがないようで、

連絡がきたLINEでも...

 

「ケンカしているのかなぁ~....!?」 と、ちょっと心配していたような

 

ぜ~んぜん

心配ご無用!

 

仲のいい証拠!!

 

見ているコッチが嬉しくなるような動画 ^m^

 

 

 

新人 岳ちゃんは6カ月で迎えたそうです

だから、けっこうもう大きい!

 

 

 

で、雪が降ったボビ家地方

こちらも岳ちゃん初雪遊び

 

 

 

 

 

メッチャ楽しそう!!

 

 

ピョンピョン跳ねる跳ねる

 

 

でも、コレ見て思った....

 

 

 

若いっていいなぁ~ (→o←)ゞ

 

 

 

 

オヤジを通り越して、ジジィになりかかっている

ナッツルパパとナッツ

いやいやまだまだと自問自答

ガンバレー自分&ナッツ

応援のポチをお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村