今年は...いけるか? | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

昨年、ナッツのお耳がトラブったことがあった...

 

ジクジクして、毎日のようにお掃除しても

なかなか治らなかった...

 

でも、お医者さんで細菌検査までして

それにあった薬を塗ったらあれだけ治らなかった

お耳があっという間に治った...

 

あれから半年....

久しぶりに確認

 

右耳!

 

 

 

 

 

よーーーーーし

 

うん、キレイキレイ

 

 

 

 

あれだけ赤黒くてベトベトしていたのに

今はピンク色のお耳になった \(^o^)/

 

 

はい、左

 

 

 

 

問題 ナッシング!!!

 

よーし

 

これで、今年はプールいけるかな!

(チト気が早いか)

 

 

先日のナッツのオヤツ

何あげてるの?って聞かれました

 

コレです↓↓

 

 

 

 

コレ、1枚で数分持ちます (笑)

 

 

 

 

ホントかどうかはわからないけど

一応、無添加・無着色って書いてある

 

 

コレがサインになって

コレをもらうと、お留守番だなぁ~とか

ケージインでパパ達、お食事だなぁ~って

わかっているような気がします

(あくまで気がするってだけだけど...)

 

 

まぁ、いいか

 

 

 

今朝のナッツ君

パパの食べかけサラダを狙ってました

 

 

 

 

目がいってますよぉ~

 

 

 

 

舌とどいてな~~~い ^m^

 

 

なはは...

 

 

去年はプールサイドでみていただけのナッツ

本犬はそもそも泳ぎたくはないだろうけど、

飼い主は泳がせたかった...

今年の夏は楽しみっす

今年は行こう!のナッツにポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村