ハーネス付けて早速のお散歩、その前に.. | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

代官山 グリーンドッグさんでハーネス買って

さ、神宮でも行こう! と思ったら

ママが、「もうちょっと見た~い」ってことで

併設されているミニランにナッツを投入です!

 

 

 

あちこちクンクンしたかと思ったら

いきなりウッドチップを掘りはじめる....

 

しかも、他のお客さんが座っている横で!

 

 

 

お姉さんがいる横で

ホリホリホリホリホリ....

 

しかも、その上でチンマリ座るじゃないですか

 

 

 

キミは何したいねん?

 

ご一緒したワンコさん

 

 

 

 

まだ4カ月の豆柴くん

 

か~~~わいい~~

 

ナッツルパパと結構遊んでくれました

柴犬って、なかなか一緒に遊んでくれないイメージがありましたけど

このワンコさんはパピーということもあって、メチャメチャ遊んでくれる

 

でも、そうするとなぜかナッツはヤキモチをやいて

このパピーちゃんに吠えかかる...あーはずかし

 

 

 

 

ほらほらー

隣のポメラニアンちゃんがドン引きしているじゃない...

 

 

でも、ちょっとママに待ちくたびれると

今度はベンチに伏せして、ノンビリ姿勢

 

 

 

 

おぉ! こう見るとハーネスが可愛いじゃん!

 

そういえば、ナッツの顔は戦国武将のようだと言われたことを

思い出す....

確かに親バカだけど凛々しい顔している時がある

どう? ナッツぅ

 

 

あはは...

 

 

 

でも、このハーネス

お座りの姿勢だと、ちょっとお胸の辺りが開いちゃう

 

 

 

 

まぁ、多少のダブつきは仕方なし...

 

 

ナッツをランに入れておくと

周りに歩いている方から、

あら、ビーグルよ~ 可愛い!  とか

外人さんからは Oh cute beagle ! なんて言われて

ちょっと嬉しかったりして... ⇒ 親バカですなぁ

 

 

ママはノンビリしていて

お店が終わったら、ちょっと休憩したいとのことで

ここの敷地内のゴルフショップの前でスマホいじってます

 

 

 

それほど寒くないので、気持ちいい!!

 

 

それじゃぁ、神宮の銀杏並木に行こう!

 

 

続きます....

また引っ張るなぁ~ このネタ....

 

 

12月だけど、暖かい

土日はホント行楽日和でしたね!

代官山のここもワンコさん多かったです

都会犬を気取ったナッツにポッチンお願いします

\(^o^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村