ハーネスチェンジ! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

ナッツがハーネスにチェンジしてからちょっと経ちます

でも、ママが緊急で買ってきたハーネスなんで、

サイズがちょっとデカい

 

そこで、今日ナッツを連れてハーネスを買って来よう

ついでに神宮の銀杏並木を散歩しよう!

ってことで出かけてきました (^v^)

 

ナッツ君、いきなり出掛けにイヤイヤ攻撃

昨日はママがハーネスを手に持った途端

ケージの隅っこに入ったっきり出てこず

お散歩断念....

 

今日は....

 

 

 

行く気ゼロ (゚_゚i)

 

無理やりクルマに乗っけて向かった先は!

 

 

 

代官山T-SITE !!

 

たまには都心回帰ってことで

ダサダサなナッツル家ですが、オサレなところへと

レッツラゴーでした (笑)

 

 

お天気、良かったですねぇ~

だから当然人も多い、多い!!

 

 

この写真じゃわからないけど

オサレなレストランとか、もう長蛇の列...

 

まぁ、ご飯食べに来たんじゃないので

行った先は、この中のグリーンドッグさん

 

 

 

お! ナッツに合いそうなハーネスあるじゃない

早速試着です

 

 

 

こんなんでどうかな?

 

おぉ、イケてるじゃん!!

 

 

 

 

サイズもまずまず

 

でも、このメーカーさんのヤツは

少々鳩胸ワンコさん向けで、胸のあたりが

ちょっと開いてしまう...

 

 

 

ね、少し開くでしょ

 

でも、なかなか他のもないので、

コレ↑に決定

 

早速コレを付けたまま

お買い上げっす (^∇^)

 

 

ついでにお洋服も試着してみようか

 

 

 

 

おぉ! いいんじゃな~い

いつものナッツとは違う感じ

ナッツも来年は7歳でシニアに仲間入り

だから、

 

チョイ悪オヤジを気取るか (*>ω<*)

 

 

 

しかし...ナッツ君

相変わらず固まってますなぁ~

写真撮るのは楽なんだけど

ちーっとも動かない...

 

ただ、ちょっと動いたのは

お店のお姉さんにすり寄った時..

 

 

「お姉たま、LOVEでつぅ~☆」

 

ん? どっかで聞いたことがあるような

パクリはいけません、パクリは...(・Θ・;)

 

パパと一緒でお姉たま好き!?

 

アレヤコレヤと買ったけど

ママは物足らないらしく、もうちょっと居たいと..

そこでお店に併設されているランで軽く遊ばせることに..

 

 

続きます...

 

 

12月だけど暖かくて気持ち良かったですね

でも、12月なのにこんなに暖かいなんて..

寒い時期は寒くないと、ちょっと心配

でも、さすがに人が多かったですわ

人ごみにまみれてお疲れのナッツにポチッと

お願いしま~す ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

<にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村