同じ轍を踏む..!? | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

ひなちゃんがナッツルハウスに来て

一緒に向かった先は....

 

 

 

青山ケンネル~

 

 

で、今日はココで撮影会!

昨年もお誘いいただいて撮ってもらった写真が

ことのほかお気に入り!

 

やっぱ、ちゃんとしたスタジオで、ちゃんとした機材で

撮ってもらった写真は違うわぁ~

去年の家族写真や、ナッツとクラ君との写真はナッツルハウスの

あちこちに飾ってあります!!

 

で、待ち合わせをしたのはこの方

 

 

クラウスくん!

 

相変わらず、濃いアイライン

ナッツも濃いけど、比べたら3倍くらいはありそうな

アイライン!!

 

お主は歌舞伎役者か!!

凛々しいのぉ~~

 

で、ちょっと現地で待たされました

 

ナッツはお洋服着せられて、しかも待たされて

ドン引きー

 

 

元気印のひなちゃんも

始めは走っていたけど、

やっぱ控室では....

お疲れモード

 

 

 

 

ま、仕方ないね

 

さー撮影の順番になってきました!

 

と、こ、ろ、が、

 

あぁぁっぁぁぁぁぁ

去年と同じ轍を踏んでしまった

 

撮影現場に入るや、ちょっと舞い上がった

ナッツルパパ

現場写真を撮るのを忘れた... ヾ(。`Д´。)ノ

なにしてんねん...と自分に怒る

 

プロが撮ってくれた写真は2週間後くらいに

送ってくれるとのこと

それはいいんですが、去年も現場撮るのを忘れたぁ~

と思っていたので、ちょっとガックシです

アホアホナッツルパパです..┐(-。ー;)┌

 

 

で、撮影自体はまずまずスムーズでした

去年の方が落ち着かなかったんじゃないかな

撮影台から飛び降りたり、動き回って写せなかったりは

なかったです! しかも3頭ともまずまずスンナリ

 

出来上がりが楽しみです

でも、データなんだからサッサと渡してくれればいいのにぃー

 

 

撮影が終わったら、ひな家は先にお帰りになって

クラ家と当家の4人と2頭で代官山のレストランを目指します!

 

 

 

 

代官山でっせ~代官山!

東京でも1,2を争うオシャレタウン

とても、ナッツル家には不似合いだけど

ナッツはぐんぐんリードを引っ張る

 

途中、途中のオサレなお店に入ろうとする!?

 

なんで??

 

いい匂いでもするの??

 

 

 

ササササーーーーーっと

まるで忍者みたいな足取り

 

到着したのは 代官山 T-SITE

 

http://real.tsite.jp/daikanyama/

 

超オサレっす

場違いっす

だって、この辺は大使館とかが沢山あるエリア

外人の方も多い多い!

 

でも、この敷地の中にクラ家ご用達のグリーンドッグさんがあります

 

 

やってくるワンコさん達もいかにも~のワンコさんばっか

 

特に買うものもなく

それではということで、レストランに

 

 

カフェバー ダイニング 「IVY PLACE」 さん

 

ここはテラス席があって、ワンコOK!

でも、ワンコ連れは私達だけのようでした...

 

 

 

 

オサレはいいのですが、実は照明が暗いです (゜o゜)

 

メニューが見えましぇ~ん

あんな暗いところで細かい文字

中年を通り越しそうなクラ家、ナッツル家のアダルト4人で四苦八苦

結局 iPhone の懐中電灯で照らしてなんとか読めた

あぁぁぁぁぁ....ハズカシ

 

でも、美味しかったです

何せ食事制限中なので、食べられるものは限りがありますが

んなこと~ とばかりに食べました (≧∇≦)

せっかく、こんないいところに来ているんだからね ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

 

 

ひな家来襲、撮影会、お食事と盛りだくさんな日曜でした

写真できたら一部公表しますねぇ~

ついでにポチもお願いしま~す

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村