ひなちゃん来襲! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

昨日の日曜日

ナッツルハウスに来客です!

 

 

 

千葉ビー友 ひなちゃん!!

 

来てそうそう、写真を撮ろうと思って

一生懸命 iPhone を向けるも

なかなかお顔を撮らせてくれない

 

 

 

何しろ元気印のひなちゃん

 

お部屋の中をアッチいったり、コッチいったり

お家拝見とばかりに動き回る!

 

 

 

 

もうすぐ10歳なのに、

この元気!!

 

 

ひなちゃん

それはダメですよぉ~

みんなのサラダですよぉ~

 

 

ナッツも見習わなくっちゃ

 

何度もナッツも挑発されるのに

なかなか乗ってこない

 

 

 

でも、さすがに挑発上手のひなちゃん

 

ナッツをその気にさせたわ!!

 

 

 

おぉ、久しぶりのワンプロ!!

 

いけーーーーーー

 

 

 

なかなかの迫力

 

でも、体格で勝るひなちゃんの方が若干勝っているような...

 

ナッツゥ、男の仔だろ!

 

 

 

 

あーあーあーあー

負けちゃってぇ~

 

その後はナッツが飽きてしまった

ヒヅメのオヤツに夢中になっちゃうひなちゃん

 

 

 

 

 

ひなちゃんファミリーには、ナッツルハウスでランチをしてもらい

アドマチック天国で紹介された、モンブランを食べてもらいました!

 

 

 

 

以前にナッツルハウスの最寄駅が紹介された時に

出てきたモンブランです!! 

でも、、ナッツルパパやママは糖質制限をしているんで

ブッブー 食べられません (悲)

 

その頃になると、ひなちゃんはさすがに疲れたか

ソファの上でお休みし始めました

 

 

この後は、本日の目的地に向かってGOです!!

 

昨日は撮影会がありました!!

 

ひな家と一緒に行ってきました

その様子は....

 

待て、次号!

 

 

今日は空気がヒンヤリ

でも、お散歩にはちょうどいいですね!

お天気が続くとホント嬉しくなりますね

 

お天気がいいついでにポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村