久しぶりのラン! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

3連休、何かと忙しかった...

まぁ、以前にひなママさんに火をつけられたゴルフにはまり
また行ってきた...だから忙しかった!?

それはそうと
3連休最後は、前日にまた長いお留守番を見事にこなしたナッツ
そのご褒美!? というわけではないけど
久しぶりにアンデルセンのランに行ってきました!!

どうせいくなら、ぴーすけさんを誘ってみよかってことになり連絡..
来てくれました、ぴーすけ君、Lisaちゃん

Lisaちゃんは前に会ったとき(10月)はこんな小っちゃかった


今やすっかり大きくなって
ナッツとたいして変わらない




もう、立派なレディ?

5か月だって!!


このくらいのワンコはホント可愛い!

Lisaちゃんは前から見ると、ひたいにハートマーク




そんでもって、お尻の横にもハートマーク





もう、可愛さ抜群 о(ж>▽<)y ☆


ぴーすけさんはというと、会うといきなり




わお~ん砲発射!

こりゃ、声がでかい
どうやらぴーすけさんファミリは、このわお~ん砲で何度もクレームをご近所からもらったとか..


Lisaちゃんは今のところ、そこまで騒がないようです

ぴーすけさんのブログにはナッツの写真をいっぱい載せてもらいました
小顔男子だって...(///∇//)
ブログはこちら下矢印

ピースケ・Lisa&カーリーのどたばた日記


ランに行ってみると、おぉ、小型犬エリアは結構たくさんいます


左が小型犬
右が中~大型犬エリア

さぁ、ナッツ遊んでおいで


リードを外すと...

相変わらず、他のワンコとは交わらず
一人旅


ポツーーーーーーーーーン



ちゃんと、ピースケ君やLisaちゃんと遊んでくれるんだろうか...?


続きます



にほんブログ村