潮風公園で!!...準備編 | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

昨日は晴天の気持ちのいい天気!

そんな中、ビー友はるチャンママに誘われてバーベキューにいってきました!
o(〃^▽^〃)o

場所はお台場 潮風公園!
初めて行ったところだけど、うわ!気持ちいい!!


レインボーブリッジが目の前の景色
広々とした広場


右側にちょこんと見えるのがナッツ
ロングリードを付けて走らせる!

でも、ナッツ
こんなに広々とした広場なのに、広場の裏側の草むらに
クンクン攻撃をしかける



ちょっと早めに着いたけど
もうかりんチャンやひなちゃんが到着していた!

かりんちゃんママからオモチャのプレゼントももらっちゃって
はしゃぐナッツ!


そこで、ナッツのテンションが上がったのか!?
それとも普段の恨みか?

皆が集まって話しをしているところで
ナッツルママのバックにオシッコ攻撃をやらかす
あ~~~~~ (°д°;)




あわてて、山ほどもってきたキッチンペーパーで後始末..


本日も先が思いやられる..


そんなナッツとナッツルママに応援ポチをお願します




にほんブログ村