いつもの日課...もうそろそろ!? | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡


ナッツとパパの毎朝の日課!?

ママは怒る\(*`∧´)/  いい加減にしなさ~い





ナッツだって嫌がっているでしょ (#`ε´#)

嫌がってないよ~ 
遊んでいるだけだよ~~

ナッツルパパはこの動画を電車の中で見て、ニヤニヤしているそうな..(^ε^)


一時はちょっと落ち着いたかに見えたナッツ
しか~し、落ち着くどころか、ますます遊びたがり屋になったような....(^▽^;)


こんなイタズラ遊びなナッツとナッツルパパに応援ポチをお願します



にほんブログ村