やっと変更!? | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

先週末、ナッツルパパは悩みに悩んでやっと替えました!

えーっと、iPhoneです iPhone

今までiPhone4でした..iPhone5が出た時に替えようかと迷いましたが
結局変更せず..

もう1年待って、劇的に変わったら替えようかと思ってましたが
出てきたiPhone5sは劇的に変わってません..

じゃぁ、なんで?
本当だったら、もう一年待つんですが、iPhone4のOSを「i OS7」にしたところ
死ぬほど遅くなりましたぁ~~~~~(/TДT)/

しまったぁ~APPLEの術中にはまったぁ~と思ったのは後の祭り
半分仕事で使っているナッツルパパはアキラメザルをえません



しゃーないのぉ~

でも、やっぱり品薄
16GBも32GBも、どこも在庫なし
え~い、こうなったら64GBじゃぁ~

色もお店で散々悩んで、結局シルバーに..


替えたって気になるでしょ~ ( ´(ェ)`)

気分の問題です、エエ気分の...


で、そこへ昨日はYAHOOのニュースで、来年出るiPhoneは劇的に変わるらしいと..
はぁぁぁぁぁ~~~~(ため息)

もう、替えちまったんだからいいけど...トボトボトボ (iДi)


新しいiPhoneで最初に写真を撮ったのは...

当然、ナッツ!!



うん、カワイイよ~



劇的には変わらなかったけど
サスガに新型、スピードだけは劇的に早い!!
これは素晴らし~~~
そこんとこ満足しなくちゃです

このiPhoneでナッツをバシバシ撮ってやろうと思っているナッツルパパに
応援のポチをください



にほんブログ村