久々のオフ会..最終編 | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

ゲームも終わって、みんなで記念撮影っす


富士山をバックに勢ぞろい!





天気もいいし

空気もすがすがしい





え~っと
ナッツはどこかな...

みんなビーグルを抱えて、ニッコリしてます




この後は自由行動!!


ウマウマ タ~イム


でも、さすがビーグル
ちょっとでもビニール袋の音をさせるとガバっと集まってくる
ナッツルパパはそれが楽しい




ビーグルにモテモテのハーレム状態じゃぁ~ ( ´艸`)


でも、オヤツがなくなると.....



解散~~!


すぐにいなくなります
ゲンキンなワンコ達です (^_^;)


そうかと思えば、ビニール袋をくわえて逃走しているワンコもおります



芝浦ビーグルズのデレク君だ!

見ているだけで楽しいっす


イッパイ楽しみました


帰りは例によって渋滞...(><;)
ナッツは当然撃沈...遊びまくったからね!
幹事の皆さん、ありがとう御座いました~~♪

さぁ、明日からは連休です...
ナッツルパパとママはちょっとお出かけ
ナッツはお留守番です(^_^;) 




にほんブログ村