久々のオフ会..ゲーム編 | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

幹事さん達がゲームを準備してくれました

ゲームは3つ
いつもは個人競技だけど、今回はチーム戦

1つめは、ワンコと一緒に走って途中にあるフラフープをワンコと一緒にくぐる
で、くぐったらゴールまで走る...

な~~んだ、簡単じゃん
と、思って見ていたら、結構ワンコが走らなかったり、くぐるのを嫌がったりで面白い


こんな感じでくぐるんだけど
みんな結構苦戦する.......



あ~あ~引っ張られちゃって...


上の写真はナッツルパパではないよ~


で、4組目にナッツルパパが登場

レディ GO!



やる前はソコソコ自信があったみたいだけど...


あれ?
思ったほど、ナッツが進んでくれない



引っ張っとるやないの~~
首イタソ


しかも、輪くぐりもチト苦戦



ナッツも無理やり引っ張られて苦しそうじゃん (☆。☆)




なんじゃ、そのヘッピリ腰は \(*`∧´)/


で、ゴールしたけど結局2位だったかな...!?
なんだか無理やりゴールしたような..


お次は、借り物競争withワンコ


これにはナッツルママが参戦



テーブルの上にある封筒の中に借り物が書いてある..

で、ママがひいたのは....



「おじゃる券」 ?

ん? んんん??

なんだそれ....


なんだかわからないから、そのままゴール



結果は....??




その後はリレー競争だったけど、何しろワンコと一緒に走るのが
思ったほどうまくいかない



ナッツル家は5グループ
5グループには副幹事のおじゃる家のビッケ&ビーズがいましたが
イマイチ勝てない...

そこで、おじゃるさんから檄が飛ぶ




でも、ホント運動会って感じで
楽しくて楽しくて、幹事さんには感謝感謝です!!


もうちょっと続きますね...引っ張り過ぎはわかってますって φ(.. )

応援のポチをお願します


にほんブログ村