ビー友ファミリーゴルフ!...帰宅編 | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

楽しいゴルフゴルフが終わって ← 特にパパはスコアが良かったためルンルン
予想通りの渋滞の中を帰ってくるまr、お家に到着 おうち

恐る恐る玄関の前にきます ドア
なんせ、長時間のお留守番

イタズラは何しているかな...?
お腹空かせているかな...?
部屋は暑くなかっただろうか...?
鳴きわめいてなかっただろうか...?

カギを開けるカチャって音がすると ドア
中からヒィ~~~ン、ヒィ~~~ンと声がする 嬉しい
ドアを開けると、ナッツが飛び込んできます ドッグラン

寂しかったよ~~~
どこ行ってたのぉ~~~

その様子はコチラ 下矢印






よしよし、生きてた生きてた! ← アタリマエです

もう、しがみついてなかなか離してくれません

で、イタズラは....何もしていない!! ヤッホー

その後もナッツびぐはパパおとうさん。とママママから離れません
ソファでゴロっとすると、パパのお腹の上に乗ってきて
ずーっとクンクンします
ベッドでゴロンとしても同じ



でも、お留守番に慣れてきてくれたのはホント助かります GOOD
コッチが行くときは、最近お出かけを悟るようになってきて
玄関まで来ないですもん

ケージに入って、こっちをジッと眺めてます トイプー
昨日(月曜日)は一日ママがナッツと一緒にいました
これで許してね..ママ


ゴルフ場は綺麗で良かったです
あんな中でワンコを思いっきり走らせられれば、楽しいだろうなぁ~

ひなパパさん、ひなママさん
また誘ってくださ~い

応援ポチをお願しま~す


にほんブログ村