ビー友ファミリーゴルフ! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

昨日は久しぶりにゴルフゴルフに行ってきました!

昨年末に一緒にいった、ひなチャンファミリーからお誘いがありましたが、
一瞬躊躇...

なんせナッツル家は何カ月もクラブすら握ってなかった (@Д@;
空振りするんじゃねーの...っと...

前回の記事はコチラ下矢印

年末 ビー友ゴルフ

で、行ったのは千葉県は御宿にある「大原・御宿ゴルフコース」



とっても広々したリゾートコースで、バンカーいっぱい (;´Д`)ノ

でも、芝生はバツグンだわ、グリーンは綺麗だわ
いいコースですわ ナイス

到着してまずは練習
ナッツルママママも気合い満点!!



暑くて暑くてきっとヘトヘトになるよ~っと
思っていたのですが、ちょっと薄曇り曇りでカンカン照りにはならず

思いのほか涼しい!!
ゴルフやるにはちょうどいい ( ´艸`)

しかも、このコース
フェアウエイまで電動カートの乗り入れができるので、
ボールのすぐ近くまで行けるから、楽ちん楽ちん 嬉しい


このビーグルのヘッドカバーがいいなぁ..≧(´▽`)≦



ずっーっとこうして、ナッツルママとひなチャンママは
お喋りしながらまわってます!

ホント、ゴルフに来たんだか、お喋りにきたんだか...(^_^;)



で、肝心のスコアはというと
前回、ひなチャンママが4人で一番いいスコアでした ぴゅー

今回は...なんと、ナッツルパパおとうさん。が完勝でした ('-^*)/

久しぶりのゴルフが良かったのか、メンバーが良かったのか
はたまた、日ごろの行いが良かったのか
思いのほかいいスコアになり、ブッチギリました (-^□^-)

楽しいゴルフでした
さて、ナッツは当然お留守番..当然長時間になります
13時間くらいのお留守番..
年末ゴルフの時には生ごみをやられました..

もう、こうなったら多少のイタズラには目をつぶります
恐る恐る帰ってみると....
帰ってみると....
かえってみると....

な、な、な、なんと.....


続く.....


応援のぽちっとお願いします



にほんブログ村