ランチ! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

ナッツルパパおとうさん。がお仕事でよく行く中目黒
中目黒は美味しいお店が多いことでもう有名な場所!

何度かピザぴざを食べにダイーサってお店に行きましたが
今回は違って、この前の塚田農場と同じく「お願いランキング」で出ていた
「クラブハウスエニ」でランチしてきました!
もちろん、仕事の合間ですよ ( ̄▽+ ̄*)



テレビで出ていたものと同じものを注文します
「オマール海老のトマトクリームパスタ」 エビ



オマールエビの尾っぽがドーーンと乗っているパスタ!
ランチでは贅沢ですなぁ...(≧▽≦)

おぉ! 確かに旨い (^~^)



ナッツルパパはパスタはもちろん、ラーメン、そば、うどん
麺モノは大大大スキ! (*^ー^)ノ
毎日何かの麺モノを食べないと気が済まないくらい

そんでもって、このお店にもドリンクバーがあるんですが
よくファミレスで置いてあるような、マシンはないです
ボトルに入ったものを自分で注いでくるんですが
その中で、こんなものがありました



ビンのジンジャエール
ウィルキンソンのヤツ

お酒の苦手なパパはこのジンジャエールがスキ♥
本来はお酒を割るのに使うみたいだけど、このまま飲むのもいい (^ε^)
なかなかコストパフォーマンス高いぞ
小さなテラスもあるんで、今度はナッツとママと来ようかな..




にほんブログ村