あいたたたた.. | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

いつもの公園...

工事が始まりました
公園の向こう側に道路ができます、その工事



写真の囲いの下側が実は少し空いてます
そこをナッツがくぐってしまい、外に出ていく事件がありました...

もちろん、爆裂ナッツは行ったまま帰ってきません..
見えなくなっちゃうくらい (@Д@;
ヤバかった..アセった...( ̄_ ̄ i)

そこで、ロングリードを買って使い始めました
ボールを投げて遊んでいる





すると、ロングリードがナッツルパパの足に絡んで
こんな状態になり....



そのままナッツがビューーーンと引っ張るもんだから
リードがこすれて

アチチチチチ......

アホですねぇ~~
そんなのわかるでしょー (^o^;)
2日くらい経ちましたが、まだ痛いようです...


当分はコレでいきますか!
応援ポチをお願しま~す




にほんブログ村