Happy Birthday !! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

今日はナッツのお誕生日!誕生日

このお家にナッツが来て、2回目のお誕生日だね

アチコチの犬友のプレッシャーで
今年はママママが手作りケーキケーキ01を作ってくれました



ホラホラ、邪魔しないのぉ~トイプー



4層になってます..
レシピはクックパッドに載っていたやつです

よ~し、できました

文字はもちろんチョコではありません
ちゃんとワンコが食べられるものですよ

ナッツは早く食べたくって舌出します舌

コラコラコラ~ まだだって \(*`∧´)/

3歳だから、ロウソクを3本立ててっと...



完成!!

さぁ、お祝いしよ
♪ハッピバースデーツゥユー
♪ハッピバースデー~ツゥユ~~
♪ハッピバースデ~ディアァナッツゥ~~
♪♪ハッピバースディ ツゥユー

これ全部あげたら
ぶたぶた旦那旦那になっちゃうから←ママに似ちゃうから
半分に切ってあげます

ケーキ入刀 包丁 

はい、召し上がれ



えげつないほどの食いっぷり
いつもながらの爆食ですびっくり

おぉーっと
昨日のワンワンスパークリングワインシャンパンを忘れてたね

はい、どうぞ



美味しいのかな?
おぉ、がぶがぶ飲んでるわ!



ナッツは3歳!
今が一番の成年期かな?
これからも、楽しく生きていこうね
お腹いっぱい食べたナッツにポチをお願いします


にほんブログ村