1日遅れだけど... | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

昨日はバレンタインでしたね ママ

皆さんはチョコチョコをもらったのでしょうか?

ナッツル家は女性はママママしかいません
ナッツびぐとパパおとうさん。はもらう方←オスだからね

パパおとうさん。にはママママから
ジャ~~~~ン 



チョコとちょっとしたプレゼント

チョコは...
おほ、ウマソ



ナッツ、お前は食べれないの



写真を撮っている時も
ガシガシ邪魔します



コラコラコラ~~~~\(*`∧´)/

アタマ突っ込むんじゃないの
で、ナッツには...コレ

このピザみたいなウマウマとワインのようなビン
これは...



ワンワンスパークリングワインシャンパン とな

もちろんワインではない
まるでスパークリングワインの様に見える、
シャルドネ葡萄果汁を使用したノンアルコールペット用飲料だって!

実は本日はナッツにあげてません
だから栓を抜いてない
明日、ナッツは晴れて3歳のお誕生日
その時のお祝い用にとっておきます

だからピザ型ウマウマだけあげました
ハイ


当然、爆食!!

爆食しすぎて、カメラにおさまらんわ (´0ノ`*)

明日でいよいよナッツも3歳
もうすっかり大人なはずなんだけど...
ちっとも大人っぽくない
そんなナッツに愛のポチをお願いします

にほんブログ村