鳥善さんでランチ! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

先週は犬友さん達と共に
ちょっと変わったお店にランチご飯をしに行ってきました!

お店は「鳥善」 千葉県柏市にありますが、
けっこう奥にあってわかりずらいところ..

鳥善って名前だけど、うなぎと焼き鳥のお店らしい

到着すると、バセットハウンド君が愛嬌のあるお顔でお出迎え



ここは天然木を生かした作りになっていて
5年がかりで創ったそうです

まともなカメラを持っていかなかった..失敗 (><;)
iphoneでの撮影ですが、写真がイマイチなものが多かった..がっくり



古民家をベースに作ったんでしょうね..
でも、なんだか独創的な前衛芸術みたい!



ランチはコレ
うわ、写真ブレちゃった...



本来はうなぎと鳥のお店だけど、
お刺身が厚くて美味しかったぁ~

いろんな作家さんの陶器があって
売っていたりします..誰かさんは買ってたなぁ~~!

しめのコーヒーも益子焼のカップでいただきます



なかなか美味しくて楽しかったっす

帰ってくるとナッツがむくれてます

あはは、ゴメンゴメン


また雪の予報がでてますね
せっかく溶けて歩きやすくなったと思ったのもつかの間か?
足元にはきをつけましょう!



にほんブログ村