あっちこっちで.. | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

雪もだいぶなくなりましたね..雪だるま

歩きやすくなりました ママ

ナッツびぐはお散歩して、雪の上でガンガン遊ぶとぴゅー
帰ってきてからは、あっちこっちで寝ています

でも、最近の定番はママママの膝上かな?



で、ママママがむりやりどけると

今度は得意のベッドの上で爆睡します! ベッド

ノンビリしてていいなぁ~~ 犬


もう週末..
雪の中で車が往生したのも昨日のよう..
今週末は大丈夫かな?
ママは今日は犬友さん達とランチでした
その様子はまた次回




にほんブログ村