初お出かけ..その1 | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

昨日は近所の犬友さんに誘われて
3家庭ワンコ5頭で「成田ゆめ牧場牛」に行ってきました

ナッツル家は初めて行くところです..







牧場に入ると、早速お出迎えは
子牛ちゃんうし2
ワンコ達は興味津々で近づきます



当然、子牛ちゃんは迷惑顔 も~う。
 



グイグイと行きたがるワンコ達を引っ張って、次に行きます!

おぉ! 大きな牛だよ牛~~♪ うし

ちょっとビビった?

そんでもって、今度は山羊くんです うめぇ~



ワンコ達は、普段会わない動物達なので
興味が尽きません (・Θ・;)



ガンガンにワンコ達は近づいて、クンクンします
でも、山羊くんも負けてません



写真はないですが
ナッツは山羊くんに突っつかれそうになりました
山羊くんの角はカットされているので、大丈夫ですが
角があったら、ナッツは串刺しにされてたかも...(-。-;)

続く.....




初の牧場で楽しそうなワンコ達
ワンコのための施設もあって、なかなか楽しめます
さて、この後はどう遊んだか..


にほんブログ村