初お出かけ..その2 | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

成田ゆめ牧場で、牛くんや山羊くんと遭遇した後は
コレ下矢印


トロッコ列車!
なんのことはないんだけど
ワンコ達と一緒に乗ると...なかなか楽し!はーと♪



ワンコ達は、初めてだから
こちらも興味津々...ブルドッグ



短い距離なんで、すぐに終わっちゃうけど
景色はいいし、写真撮りまくってあっという間 !!



ナッツルパパおとうさん。&ママママ&ナッツびぐ

季節が春芽とかだったら、もっと綺麗なんだろうなぁ~~チューリップpurplec.blossoms*


その後も牧場内を散策していると
ウサギ小屋があった! うさ

ナッツはウサギ狩りの犬種なので
大丈夫かな? と思ったけど
吠えることはしない



アチコチ散策して
ランチを食べた後は、ランにいきます
当然、みんなははしゃぎます!



ナッツはどこ行った?
あ、あんなところに....



相変わらず、マイペース

さぁ、遊びに遊んで最後に名物のソフトクリームを食べて
帰ろう!





ここには、ちゃんとワンコ用の
足洗い場があって、足ふきようタオルも準備されてます





なかなかワンコと一緒に行くには
いいところです good
 
ささ、みんな帰るよう
ワンコ達は不満顔





お正月休みも終わって
今日から仕事の方も多いでしょう
今年もナッツはアチコチ出かけるのか?
イタズラしまくるのか?
そんなマイペースナッツに愛のポチをお願いします




にほんブログ村