【腹腔鏡下子宮全摘出術】退院しました(*´∀`*) | 夫婦で癌のでかぱぴ家

夫婦で癌のでかぱぴ家

夫→直腸ガン&膀胱ガン(再発中)妻→子宮頚がん0期(上皮内癌)にてH27.6/30に腹腔鏡下子宮全摘&両側卵管切除手術。

夫婦ともども早期ガンではありますが、それぞれの闘病記録と我が家の可愛いでかぱぴ(大きいパピヨン)の息子たちのブログです。


皆さま、おこんばんわ


皆さまの応援のお陰で、本日の午前中に無事退院して参りました


起床時間前の5:30過ぎにふと目を覚まし、その瞬間に「今日帰れるんだ」と思い出してから眠れなくなり、そのまま起きて同室の皆さんの起床を確認してから最後の荷造り

{BAB31FAB-741E-45E2-9D96-BD8B092235DB}



{BC4070A5-E979-4639-AFF6-E02BACF86F11}


{E3A85243-0BE3-4FB5-830B-960C69858BFA}


7時前には既にこの状態(笑)
旦那が到着した9:40まで長かったなー笑い泣き(笑)


会計で思わぬハプニングが生じるも、事なきを得て無事に退院!自宅に到着し、今回もはやる気持ちを抑えつつ、自宅のドアをそっと開ける………



いるっ
ただいまぁーーーーーっ



4月末の円錐切除の時よりもヒンヒン・キュンキュン鳴きまくりなでかぱぴ〜ずラブ

京介→お耳は相当な喜びようなのに、何故かテレくさそう(笑)

{8D70BB70-A9E3-4E1A-8A12-4DAF27EB96E7}


蒼空(そら)→ワタクシにジャンプして抱っこから暫く離れず(笑)


{39A14F26-6063-41A9-90A9-140ABB93FED0}


…予想はしてたけど、頼むからもう暫くの間はジャンプ抱っこは我慢しておくれ滝汗滝汗滝汗(笑)



丸々1週間振りなでかぱぴ〜ずとの再会で、改めてもうこいつらを寂しがらせないように健康に留意する事を誓いました



夜は旦那といつもの焼肉居酒屋に
クールビューティーに「ビール1杯程度ならOKニコニコ」とお許しを得ていたので、ワタクシとしては珍しく言いつけを守り退院祝いで1杯だけ美味しくいただいて参りました


ビール&お通し

{1A717D05-7F8D-4CD5-8290-492A28FFDE90}


ポッサム、旦那専用のチャンジャ&センマイ刺


{471A777E-3F19-4796-9E5C-3CEAAFE5CB68}


海鮮チヂミ

{E03E8587-F83B-4666-8AD0-A19E768590E5}


今日は焼肉よりもサッパリしたメニューが食べたくてこのチョイス

ちなみに念願のビールは…
めっさ苦くてやっとこさ(笑)

…もしかしたら?
ビール1杯=コップで?
ジョッキじゃなかった??滝汗滝汗滝汗

まぁ、いっかwww




お腹いっぱいでおうちに戻り、一気に気が緩んで参りました


でも、思い出しましたよビックリマーク
熱を測ってみなきゃっっっガーン


ビピッ ビピッ ビピッ






36.8℃………


退院前の検温では37.4℃だったのに、あの高熱続きは何だったの?不思議だなぁ




明日は旦那もお仕事だし、体調の様子見ながら暫くはお酒も控えまーす


皆さん、本当にありがとう



あっ
会計でのハプニングは明日ブログに書きますね



おやすみなさい