子ども達が出発するのは7時20分ニコニコ

それ以降は1人時間ですまじかるクラウン

子達が出るまでに、

食器洗いやゴミ出しやリビング、ダイニング掃除

などいつもの掃除は終了してるので

あまりやる事は残ってませんダルマ



なので自由時間日本国旗


まずはマタニティヨガ🧘‍♀️

ルーティン化したいので、

子達が出た後すぐ取り掛かりますニコニコ

ついついサボっちゃうので照れ


それから手帳セキセイインコ青

手帳術、継続中です。

ドラッカー流フィードバックも取り入れました


自らをマネジメントするドラッカー流「フィードバック」手帳【電子書籍】[ 井坂康志 ]



日中は

読書セキセイインコ黄したり

株を眺めたり

散歩に行ったりハリネズミ

片付けをしたり



テレビはつけないのでとても静かですオッドアイ猫

テレビは元々見ない(ニュースだけ)


ゲームをしたりPC

疲れやすいので少しで満足ぽってりフラワー


晩ごはんの仕込みをしたり

家計管理や食材、日用品の在庫確認とか。


なんて贅沢な時間なんだ産休ニコニコ



今だけの時間だと思い

すご〜く毎日を噛み締めています照れ

穏やかで静かでなんて幸せダイヤモンド


只今35wで、まだ9ヶ月なので

あと1ヶ月はこの時間があるのか、、、!

幸せすぎる照れ照れ