休み🎌に入った途端、暴飲暴食の気配真顔

まず運動量が激減サングラス

分かっていたけど、仕事中は

最低限の移動があったし

階段昇り降りとかあったしにっこり

それが急になくなってピンチかもしれない


しかも休み入ったら、大雨突入傘傘

こちら九州です。外に出れませんびっくり


ここ数日、そうとうぐうたらしてしまった

体重測るの怖くて乗ってませんウインク乙女のトキメキ



明日から、平日で子達もいないので

お家の片付け頑張ろうかな目ダルマ

久しぶりに断捨離やっちゃおうかな日本国旗日本国旗



生活を整えて体力作りをせねば手

お産は体力勝負だし、

産後も体力勝負だし、

だいたい育児って体力勝負ですよね?笑い泣き

しっかり筋力つけなくてはプンプン




ベビー用品

最低限で揃えていますが

これを試してみたくて、前からチェックしていましたおねがい


可愛いリボン


私基準でいうと

1着1700円越えか〜凝視高いなぁ

って感じです凝視凝視

いやでも、最後なんだから良いじゃない

ほんとによく寝るのか試したいニコニコ


抱っこ紐とか、友人に譲ってもらったから

その分浮いたし!ニコニコニコニコ


また18日来たらポチろうかな照れ

あと授乳服も欲しいなTシャツエプロン



 



サラッとシンプルなの欲しいですが

お値段気になってしまうTシャツ



あと、これはベビー関係ないですが

以前購入した鉄分グミ


末っ子がいたく気に入りリピート購入です照れ

私と末っ子が毎日食べています財布



なんだろう。。

末っ子くん、単純に鉄分不足で

体が欲してるのかもしれないな、と思いますびっくり

子どもってそういうところある。

出来れば続けたいです乙女のトキメキ