先日のお買い物



鉄分サプリを購入しましたウインク



コーラ味リボン

子どもたちと毎日1個ずつ食べていますジンジャーブレッドマンドーナツ


お薬グミだから、1日1個だけね!

と説明し毎日食べて1週間ほどマカロンピンクマカロン


味は問題ない、普通のコーラグミパフェ

手軽に栄養素摂れて楽ちんだな〜ニヤリと思います



私はそんなにお料理得意ではなく

バランス完璧な栄養満点ご飯は作れませんし

鉄分って何をどれだけ食べれば良いのかも

よく分かってない笑い泣き


お菓子で摂れるのは有難いです花

しかし、我が子たち

よくドラッグストアで見る

ウエハース系は全然食べないので

↓こういうタイプ




グミは本当に助かるニヤリ

なんなら、旦那さんも一緒に食べてます!

家族5人で鉄分補給花火

お手軽すぎて効果のほどは分かりませんが

何にもしないより良いよねって事でウインクリボン

毎日1個、続けていきまーすドーナツ