手帳術が役に立っている


この春、学び始めた手帳術(大袈裟)



非常に、恩恵を感じるこのごろニヤリ

それというもの、忙しいのです

仕事も地区役員も母業も何もかも!笑い泣き


何とか冷静に捌けてるのは

手帳に全部アウトプットしているから爆笑


予定外のスケジュールが急に入っても

何処なら詰め込めるかパッと判断できて

何とか上手いこと回っていますニヤリ



地区役員は、なんというか

地区の雑用係なのでキョロキョロ

ほんと急に相談事が舞い込んできます傘

どう対応すりゃいいんだ〜って事が盛り沢山

なので色んな人達にお力を借りて

自分なりに頑張ってますジンジャーブレッドマンドーナツドーナツ

書類作りも慣れたもんだ!

そして癖強の人達と対面するのも慣れた!笑



子どもたちのゴホゴホが始まりましたショボーン

梅雨時期のこのシーズンが一番酷い

アレルギー、気管支炎気味の長男次男

プール授業も始まるし慌てて病院へランニングランニング

行けそうなタイミングが

昨日しかなかったので夕方病院入れました。

薬貰えて良かったわ


そして次男

ハウスダストアレルギー出ちゃったよ

君もかパック



昨日は仕事を急に半休で切り上げ

とりあえず周りの人達に作業指示して

翌日の備えして帰宅爆笑

まあまあ午後から忙しく役員仕事と家事と

トラブル対応していました。

よーし、出来ることは終わった!ニヤリ


今日は今日で、

仕事もレビュー入ってるし

教育兼、引き継ぎあるし

夕方は役員仕事あるし

子どもの習い事あるし

もう家事は夜勤の旦那さんに任せて

外で頑張ります爆笑シャンパン


最近大丈夫?って色んな人に言われる笑い泣き

えぇ、初対面の電気屋のお兄さんにも言われた

だってとうとう9ヶ月入りましたからね

どう見てもお腹パンパンです笑

でも動いてた方が調子良いのですウインク

そういう体質ですランニング



 あと2週間!


あと2週間なのですキョロキョロ

お休みまで!細かくいうと11日間びっくり

今はただただ慌ただしく過ごします

やれるだけやるのだ。

そしてお休みを噛み締めるニヤリシャンパン


今日も元気にいってきます照れダイヤモンド