私のお気に入りアート♡ | ヘナアートでみんなを笑顔に♡モチーフの持っている意味と皆さんの願いをリンク!即興で手描きしています。

ヘナアートでみんなを笑顔に♡モチーフの持っている意味と皆さんの願いをリンク!即興で手描きしています。

大好きなヘナアートを宝塚を拠点に描いています。
ヘナアートを生活の中に自然と取り入れ皆さんが笑顔で楽しい毎日を送ってほしい!

そんな思いを綴っています。http://miki-hennaart.com/

今日も湿気のないカラッと晴天宝塚です太陽

洗濯機を2回まわしました^ ^



ここ最近、

ずーっとイースト菌を探してます。

街中のスーパーは売り切れで手に入らない…


皆さんパンを焼いてるのかな?

今日、宝塚阪急の富澤商店へ

行ってみたところ、


ありました〜♡

"北海道とかち野酵母"  初めて使います。



やったー

これでフォカッチャに初挑戦します♬




今日は、私がとても気に入っているアートを

懐古いたします(^^)



もう4年ほど前に描きました。


彼女は百貨店にお勤めなので、

スカートから見えない範囲に描きました。



「お風呂に入った時一番よく見えるんです」

なるほど〜



疲れて帰ってホッとした時間に

自分から一番よく見える場所に

ヘナアートがあると癒されますよね♬



お客様から教わる事、多いなぁ。


人に見せるヘナアートじゃなくて、

自分のためのヘナアート、



素敵ですね♡