意識を向ける | ヘナアートでみんなを笑顔に♡モチーフの持っている意味と皆さんの願いをリンク!即興で手描きしています。

ヘナアートでみんなを笑顔に♡モチーフの持っている意味と皆さんの願いをリンク!即興で手描きしています。

大好きなヘナアートを宝塚を拠点に描いています。
ヘナアートを生活の中に自然と取り入れ皆さんが笑顔で楽しい毎日を送ってほしい!

そんな思いを綴っています。http://miki-hennaart.com/

梅雨の中休み?


今日は太陽が顔を出してくれそうな宝塚♬



昨晩はぐっすり眠れたので

5時過ぎに目が覚めて、

鳥のさえずりを聴きながらベランダで

ぼーっとしてみました。



すると目の前に雲龍が!!

ゆーっくりと東へ進んで行きました。





今日はベリーダンサーさんのアート。

こちらも数年前に描いたものですが、

改めて観ると美しくて♡




ヘナアートの効果は様々です☆


例えば、ダンサーや、ヨガティーチャー、

ミュージシャンの方などは

魅せたいところへ描く事でより美しく

見てもらえますし、

より強調する事もできますよね^_^



そして、ご自身が意識したいところに

描く事でアートが消えるまでは忘れずに

意識する事が出来ます。




オシャレでする事以外でも

色々な効果があるんです!


ヘナアートでお役に立てれば嬉しいです。










今朝の雲龍↑

わかりますか? 



光が当たってる部分が頭で、

右のグレーの線状の雲が身体。



意識しなければただの雲…


ちょうど昨日久しぶりに会ったアート仲間と

雲竜の話をしていたのでそう思えたのかも。


でも、そう思ったなら私にとっては正解!


だと思えます(^^)