令和の始まりに | ヘナアートでみんなを笑顔に♡モチーフの持っている意味と皆さんの願いをリンク!即興で手描きしています。

ヘナアートでみんなを笑顔に♡モチーフの持っている意味と皆さんの願いをリンク!即興で手描きしています。

大好きなヘナアートを宝塚を拠点に描いています。
ヘナアートを生活の中に自然と取り入れ皆さんが笑顔で楽しい毎日を送ってほしい!

そんな思いを綴っています。http://miki-hennaart.com/

令和が始まって10日が過ぎました。

先日は、売布神社へお参り!









"世界の子供たちが

笑顔で平和に過ごせますように"


令和も戦争のない時代となってほしい 

 心から思います^_^




スキレット料理をマスターしたい夫。


本当は5/1〜3はキャンプに行く予定でしたが

初日、雨がなかなか上がらず…断念。





キャンプでつくる予定だったメニューを

家で披露してくれましたニコニコ






これ↑は、ダッチベイビーという

ドイツのパンケーキ風スイーツ♡


私作は、微妙な仕上がりで…

食べたことないから正解も分からず…


ん〜   またチャレンジしてみようかな






モモは、安心しきって日向ぼっこ♡






ずーっと、べったり♡

ほのぼのしたゴールデンウィークでした。




*5月サロン営業日*

16(木)…10:00〜13:00、16:00〜20:00

17(金)…10:00〜13:30、18:00〜20:00

18(土)、19(日)…10:00〜20:00

20(月)…10:00〜12:00、18:00〜20:00

21(火)…10:00〜20:00

22(水)…10:00〜16:00

23(木)…10:00〜13:00、18:00〜20:00

24(金)…10:00〜12:00、16:00〜20:00

25(土)、26(日)…10:00〜20:00

27(月)…10:00〜15:00、18:00〜20:00

28(火)、29(水)、30(木)、

31(金)…10:00〜20:00


ご予約はこちらからお願いします↓