ダリアデザインの帯を締めて | ヘナアートでみんなを笑顔に♡モチーフの持っている意味と皆さんの願いをリンク!即興で手描きしています。

ヘナアートでみんなを笑顔に♡モチーフの持っている意味と皆さんの願いをリンク!即興で手描きしています。

大好きなヘナアートを宝塚を拠点に描いています。
ヘナアートを生活の中に自然と取り入れ皆さんが笑顔で楽しい毎日を送ってほしい!

そんな思いを綴っています。http://miki-hennaart.com/

5/5 子供の日に、

"大人の子供の日"  というイベントに

参加してきました♬


着物でランチ→ギャラリーを回る→カフェ

という企画でした。


出来上がった、帯アート  "ダリア"

4m近くの帯全体に描いています!


頂いたピンクのお着物(これにも描く予定)に

マゼンタのダリアだから、

ワントーンコーデにしてみました♡


私には、ピンクのイメージが無いみたいで…

よく以外だと言われます笑い泣き


でもね、ピンク大好きなんですよね〜

洋服でここまで全身ピンクは出来ないけど、

着物なら出来る!!   




後ろ姿






3種類のダリアをデザイン





蝶の半襟は、以前描いたもの。




綺麗に着付けをしてもらった後、

北新地の"しろや"さんで穴子ランチ♡



サラダ





穴子のお刺身! 初めて食べましたが、

程よく脂がのっていて、美味しかった〜(^^)  





穴子焼きが岩塩の板に乗ってます。

オシャレ〜





半分はそのまま食べて、

半分はひつまぶしで頂きました。


もぉ、美味しすぎて みんな無言…

集中して味わっていました!



着物って背筋が伸びるし、

自然と歩き方、座り方にも気をつけるから

女性らしい所作になるんですね!



たまにはこんな贅沢するのもいいですね♬