旅日記2 | 服部美貴 オフィシャルブログ 「Laugh Out Loud」

服部美貴 オフィシャルブログ 「Laugh Out Loud」

服部美貴 オフィシャルブログ 「Laugh Out Loud」

ロサンゼルスからサンタバーバラに移動し、翌日のワイナリーツアーのために早々と就寝ぐぅぐぅ









Cloud Climbers Jeep and Wine Tours


というワインツアーに参加したのですが、




名前通りジープで回りますにひひ








街からワイナリーがあるバレーまで1時間弱なのですが。。







服部美貴 オフィシャルブログ 「Laugh Out Loud」 Powered by Ameba



風が気持ちいいけど、サングラスも飛びそうなぐらいの風!!叫び







さずがジープ叫びあせる











服部美貴 オフィシャルブログ 「Laugh Out Loud」 Powered by Ameba



いざテイスティングルームへ。




服部美貴 オフィシャルブログ 「Laugh Out Loud」 Powered by Ameba

服部美貴 オフィシャルブログ 「Laugh Out Loud」 Powered by Ameba


初めての試飲ワインニコニコ





これはちょっと酸っぱくて、あんまり進まなかったかなあせる








服部美貴 オフィシャルブログ 「Laugh Out Loud」 Powered by Ameba



一ヶ所では5種類ほど試飲させてくれます。









服部美貴 オフィシャルブログ 「Laugh Out Loud」 Powered by Ameba


他の所ではブドウ畑も見せてくれました!!






実際に見たのは初めてでした音譜





私の背丈と変わらないぐらいの高さの木たち木








服部美貴 オフィシャルブログ 「Laugh Out Loud」 Powered by Ameba


ブドウも特別に食べさせてもらいましたが、


けっこう甘かったですビックリマーク






ワインのブドウはあんまり甘くないのかと思ってましたが。。カリフォルニアだからよく熟してるのかな??







服部美貴 オフィシャルブログ 「Laugh Out Loud」 Powered by Ameba



本当に広いです。。。。。





この畑から何本のワインができるのかな~ワインボトルワインボトル










このツアーでは4ヶ所のワイナリーを回って、しかもピクニックランチも付いているんですよラブラブ!






最後の方はちょっと酔っぱらってきて、あんまり味わうことは出来ませんでしたが。。w


本当に楽しいツアーでしたラブラブ






一緒だったアメリカ人のご夫婦もとても素敵で、


お孫さんがいる40代のご夫婦で、たくさん話しかけてくれたり、


すごくフレンドリーで、わたしもこんな感じになりたいな~なんて思いましたラブラブ!








最後に。。



服部美貴 オフィシャルブログ 「Laugh Out Loud」 Powered by Ameba


テイスティングルームに突然ネコが入ってきた!!目





服部美貴 オフィシャルブログ 「Laugh Out Loud」 Powered by Ameba


喉が渇いていたみたいですねこ





服部美貴 オフィシャルブログ 「Laugh Out Loud」 Powered by Ameba


可愛い。。ラブラブ!









そうそう!!



わたし、28歳になりましたニコニコ




メッセージ、プレゼント、アメーバのプレゼントを下さった方々、本当にありがとうございましたラブラブ