旅日記1 | 服部美貴 オフィシャルブログ 「Laugh Out Loud」

服部美貴 オフィシャルブログ 「Laugh Out Loud」

服部美貴 オフィシャルブログ 「Laugh Out Loud」

こんにちはニコニコ



旅行から帰って一週間経ちましたが、

旅行について書いていきたいと思います飛行機








服部美貴 オフィシャルブログ 「Laugh Out Loud」 Powered by Ameba


↑ANAで行ったわけではないけど、いい位置にあったから撮ってみたw










まずロサンゼルス空港に着いたら、すぐにサンタバーバラに向かいました車





サンタバーバラはロサンゼルスから車で2時間ぐらいなのですが、

すごくいい所って聞いていたので、

一度行ってみたかったんですよねラブラブ!





本当に落ち着いた雰囲気で素敵でしたよドキドキドキドキ






服部美貴 オフィシャルブログ 「Laugh Out Loud」 Powered by Ameba



服部美貴 オフィシャルブログ 「Laugh Out Loud」 Powered by Ameba







何より、憧れのワイナリーツアーがあるのですっ( ̄▽ ̄)ラブラブ!




ほんとに素晴らしい経験ができましたよ~ニコニコワイン





服部美貴 オフィシャルブログ 「Laugh Out Loud」 Powered by Ameba




真剣すぎ~叫びあせる









詳しくは次回ですにひひ音譜








明日は誕生日だ!!





次の更新の時は、28歳になってますね~ニコニコ






ではまた~~びっくり





服部美貴 オフィシャルブログ 「Laugh Out Loud」 Powered by Ameba