モデル! | 服部美貴 オフィシャルブログ 「Laugh Out Loud」

服部美貴 オフィシャルブログ 「Laugh Out Loud」

服部美貴 オフィシャルブログ 「Laugh Out Loud」

こんばんはドキドキ





今日は仲良しの千愛のモデルになってきましたニコニコ





千愛はスタジオでカメラを勉強中なんですよビックリマークビックリマーク




服部美貴 オフィシャルブログ 「Laugh Out Loud」 Powered by Ameba-111020_115240.jpg



服部美貴 オフィシャルブログ 「Laugh Out Loud」 Powered by Ameba-111020_132400_ed.jpg


見えるかな~




勉強だからいろいろな場所やカメラの設定で撮っていたんだけど、



めちゃくちゃ上手くないですか!?にひひ





千愛すごいね~~音符





服部美貴 オフィシャルブログ 「Laugh Out Loud」 Powered by Ameba-111020_121036.jpg


すっかりカメラが様になってるしラブラブ!



(レンズでっかい~~目)





服部美貴 オフィシャルブログ 「Laugh Out Loud」 Powered by Ameba-111020_130921_ed.jpg



練習とは言え、すごくキレイに撮ってくれて嬉しいですドキドキ





幼なじみと呼ぶくらい長~い付き合いの千愛だけど、

こうやって東京で頑張っている姿はとても刺激になりますニコニコ





服部美貴 オフィシャルブログ 「Laugh Out Loud」 Powered by Ameba-IMG_1646.jpg



わたしも頑張るぞアップアップ




本当にキレイに撮ってもらったから、データをもらったらアップしますねニコニコ





ところでビックリマークビックリマーク





私は明日から海外に行きます飛行機




どこでしょう!?




さすがに難しいのでヒントをひらめき電球





わたしの好きなものが盛んな所ですニコニコ




ビックリマーク新しいタイプの”どこでしょうクイズ”かな~得意げ




正解者にはいい事があるかも。。?得意げ飛行機