比叡歌のつどい♬ | 演歌歌手大林幸二のスタッフBlog

演歌歌手大林幸二のスタッフBlog

~大林幸二の追っかけBlogです♪ 素顔の幸ちゃん、がんばる幸ちゃんの様子をお届けします~

6月16日、日曜日、滋賀の琵琶湖畔、

 

ラーメンで有名な天下一品さんの経営する

 

スーパーリゾート雄琴あがりゃんせ

 

毎月行われている比叡歌のつどいが行われましたルンルン

 

比叡企画の榎本ご夫妻が主催され、

 

年に数回スペシャルなゲストをお招きしての

 

人気イベント乙女のトキメキ飛び出すハート

 

今回のゲストは、北川大介さんでした…ほっこり

 

さすが大ちゃん、来館するなりファンに囲まれるも、

 

ひとりひとりに神対応乙女のトキメキ

 

ご飯をやっと食べるぞという時の写真ですカメラ

 

 

ショーも盛り上がり、最高の一日でしたほっこり

 

北川大介YouTubeチャンネル「大チャンネル」

 

でその模様見てくださいねぇ~テレビ

 

大林幸二でしたオーナメント