大正道の駅 であいの里♪ | 演歌歌手大林幸二のスタッフBlog

演歌歌手大林幸二のスタッフBlog

~大林幸二の追っかけBlogです♪ 素顔の幸ちゃん、がんばる幸ちゃんの様子をお届けします~

 5月22日水曜日、四万十町大正の道の駅

 

「であいの里」さんへ撮影にいってきましたあ~ルンルン

 

 

代表の水間さんとのインタビューは、

 

終始なごやか…ほっこり 楽しい撮影でしたあ~合格

 

 

撮影の後に、であいの里で今大人気の

 

「マンゴーソフトクリーム」ソフトクリーム

 

ご馳走になったんですが…、

 

これがメチャクチャお美味しかったあ~合格合格

 

皆さんも一度ご賞味あれ…乙女のトキメキ

 

 

 

さすが31年の歴史のある「道の駅大正」さん!

 

チームワークもよく美味しいメニューも盛りだくさんオーナメント

 

ぜひ立ち寄ってみてくださいねぇ~ハートのバルーン

 

 

 

この模様は、6月9日日曜日

あさ7時15分から

「土佐のむかし話」内で放送しますテレビ