チャリティコンサート♬ | 演歌歌手大林幸二のスタッフBlog

演歌歌手大林幸二のスタッフBlog

~大林幸二の追っかけBlogです♪ 素顔の幸ちゃん、がんばる幸ちゃんの様子をお届けします~

 

3月10日、日曜、京都府立文化芸術会館にて、

 

「東日本大震災復興チャリティーコンサート」

 

が行われましたカラオケ

 

この催しはニュースメーション主催で、

 

わたくし大林幸二のテレビ番組、

 

KBS京都テレビ「大林幸二歌旅きょうの夜」の出演メンバーが

 

中心となって8年前から毎年行われております…ルンルン

 

今年も冒頭に、立憲民主党、代表の泉健太さんが

 

大変お忙しい中お越しくださりご挨拶頂きました。

 

当日はたくさんご来場いただき

 

盛大に終えることが出来ました。

 

お陰様で義援㈮も目標以上に集まり、

 

毎年送らせて頂いている福島県の学校と

 

京都市に無事お渡しできました…乙女のトキメキ

 

 

写真は、京都市新市長、松井孝治さんに

 

お渡ししているところです。

 

今年は能登にもとお願いしてまいりました…ほっこり

 

 

 

皆々様の温かいご協力に心より感謝申し上げます。

 

以上ご報告させていただます。    大林幸二