土佐御苑ディナーショー♬ | 演歌歌手大林幸二のスタッフBlog

演歌歌手大林幸二のスタッフBlog

~大林幸二の追っかけBlogです♪ 素顔の幸ちゃん、がんばる幸ちゃんの様子をお届けします~

 ブログのアップが遅くなってしまいましたあ~💦

 

 

昨年の年末は高知の老舗旅館、土佐御苑さんでの

初めてのDinnerショーでしたルンルン

 

 

「土佐のむかし話」のテーマ曲は森田ちゃんの生歌に

初代、藤原三姉妹が大人の舞をご披露…乙女のトキメキ

 

 

すっかり大人のレデイになった藤原三姉妹たち飛び出すハート

年月の速さを痛感致しました…ほっこり

 

 

そして、可愛い舞で華を添えてくれた

お嬢ちゃま達は、春からテレビに登場します…テレビ

 

 

 

 

 

今回は、森田ちゃんも生歌を

たくさんご披露してくださいましたあ~ルンルン

 

 

こうちゃんとの息もぴったり、

会場はとってもアットホームな雰囲気に包まれ

大盛況でしたぁ~合格合格

 

 

そして、ツーライスさんはミニコントでお客様を

楽しませてくださいましたあ~乙女のトキメキ

 

 

 

最後は、出演者全員でマツケンの大繁盛・・オーナメント

 

 

年末のお忙しい時期に四万十町や安芸市、

そして越知町など高知県内各地から

たくさんの方々が応援に駆けつけてくださいましたあ~愛

 

本当に有難うございました…ほっこり 感謝でございます飛び出すハート

 

今年も応援よろしくお願い致しますハートのバルーン