深夜のお好み焼き | miki-kitchenの食べたり呑んだり毎日幸せ

miki-kitchenの食べたり呑んだり毎日幸せ

食べたり呑んだり毎日忙しい~~!
社会生活不適合者な相方との日常と
外ごはん 家ごはん お取り寄せを気の向くままに綴ってみます。

おはようございます!


早朝移動で無事帰還

夜明けが早くなってきました

春分の日まであと少し

いよいよ本格的に春です


今年はいろいろスタートするよ


大きくJUMPしよ〜♪




3月18日(月曜日)


午前中はネイル



今回はラメでキラキラ✨通り越しギラギラ

前回がナチュラルだった反動で真逆の方向に🤣


心弾む感じ〜!


ネイル終わって小林の手羽先をアテに昼呑みして

水道業者さんの点検を終えてのんびりタイム


のんびりしすぎて夕方になっても相方目覚めず( ̄∇ ̄)


おーい!どうするつもりだ?!


結局食事もせぬままお店OPEN

仕事終わりに修竜へ寄り道


婦人会集合してた^ ^

↑どんだけ仲良しなんだ❤️


相方を放置してお好み焼きを食す




耳も追加🐷




帰る頃には酩酊状態のおっさん( ̄▽ ̄)

酔っ払ってるフリ〜とか言ってるけど

フリじゃなく本当の酔っ払いですからっ!


帰宅後2時間ほど仮眠を取ろうとしてるのに

ずっと1人で喋り続け

酒のグラスを盛大にひっくり返してうるさいのなんの…


帰ろうと虎太郎をキャリーケースに入れたら

お別れの挨拶をしてないからキャリーから出して欲しいと涙声で訴えるおっさん


面白すぎる🤣


普通ってそれぞれ違うのよね…と改めて確認したわ


退屈しないけど安心もない毎日です