昭和町 小林正肉店 | miki-kitchenの食べたり呑んだり毎日幸せ

miki-kitchenの食べたり呑んだり毎日幸せ

食べたり呑んだり毎日忙しい~~!
社会生活不適合者な相方との日常と
外ごはん 家ごはん お取り寄せを気の向くままに綴ってみます。

おはようございます!


風はあるけど暖かい♪

今日もお散歩無事終了です



気持ちいいね〜!


お散歩ついでに昼呑みのアテを買います



正面じゃない💦


比治山橋の所にある小林正肉店


ここのから揚げを初めて食べたのは15年くらい前かなぁ…

当時は連れて行ってもらったので場所をイマイチ把握できてなかったのだけど

相方や息子の家がこの近くになり歩いて行けるのに気づいた時の嬉しさといったら^ ^


とはいえ久しぶりの訪問です


手羽先

砂ずり

ハムカツをオーダーして

揚げてもらってる間にお散歩


アツアツを受け取って昼呑み開始



手羽先



砂ずり



ハムカツ


幸せタイム🍻


今日は夕方までのんびりできそうです