はしご酒は続く 流川ぎょうざ屋〜初潜入 | miki-kitchenの食べたり呑んだり毎日幸せ

miki-kitchenの食べたり呑んだり毎日幸せ

食べたり呑んだり毎日忙しい~~!
社会生活不適合者な相方との日常と
外ごはん 家ごはん お取り寄せを気の向くままに綴ってみます。

おはようございます!


雨模様です

車で出るのが楽勝でよき


夢の中に何年も疎遠の従姉妹達が出てきた

彼女達の母親の金銭トラブルで被害を受けてから

一切付き合いもないのにな

自分の中で消化できてない事でもあるのだろうか…


とはいえ会う事もないのでどーでもいいわ


1月15日(月曜日)


うおはんを出て流川方面に歩きます


とりあえず相方の店に向かいますがあたしの目的は

年末に相方の店のお向かいオープンしたミックスバー


この前話したらあさちゃんも行ってみたいー!というので寄り道してからお店入ろう


が…開いてない💦

お休みかな?


んじゃ別のお店行こう!

どこに行くか思案しながら歩いて

あさちゃんの娘っちがバイトしてる店を覗いてみたらこの日はお休みだった


うーん…


思いついてぎょうざ屋へ


この前行って美味しかったもんね



ここでもハイボール呑んで





プレーンとしそ入りを2人前ずつオーダー


やっぱり美味しい〜❤️


何の話をしたのかほぼ覚えてないが

ずっと喋ってた 笑笑


そこへ相方から電話

お客様来られたから帰って来いか?


向かいのお店開いたよー!だって

そりゃ行ってみないと


ちょうど食べ終わったので向かいます


あさちゃんがそーっとドアを開けて

後ろからあたしも登場


先日少しご挨拶したのを覚えていただいていて

来店を喜んでもらえました^ ^

初対面の時すごく感じのいい方だな!と思ったのは大正解❣️


料理人をされていたそうで

手作りのお通しも出ます


この日は大根のそぼろ餡掛け


呑みながら3人で女子トーク?!

めちゃくちゃ楽しめました^ ^


早速連絡先を交換して

女子会にお誘いしたら参加しまーす!と言ってもらえたので楽しみです


相方の店に行きここからはお仕事

あさちゃんも0時過ぎまでお付き合いありがとう😊


2日続けてよく呑んだな