そごう屋上ビアガーデン | miki-kitchenの食べたり呑んだり毎日幸せ

miki-kitchenの食べたり呑んだり毎日幸せ

食べたり呑んだり毎日忙しい~~!
社会生活不適合者な相方との日常と
外ごはん 家ごはん お取り寄せを気の向くままに綴ってみます。

おはようございます!


台風ですね

近畿地方の皆様大丈夫ですか?

交通機関も止まり家に足止めな感じですね


何事もなく通り過ぎますように



8月14日(月曜日)


夕方はバンドリハ

次の日曜日はLIVEでふ

リハ後は仕事のメンバーもいたので今回はミーティングはなし

行けるメンバー➕仲良しな人9名で夏のお楽しみビアガーデンへ

相方は高校の同級生が帰省しているのでそちらの会へ参加

楽しんでらっしゃーい!



そごうのビアガーデンは

海鮮がメインです


と…その前に洋子さんとサイゼリアでちょい呑み

ピッチャーワインとムール貝


30分ほど話しながらリハが終わるのを待ちます

サイゼリアのムール貝好き❤️


そごうへ移動してお楽しみのビアガーデン🍺


男性4900円

女性4500円

時間制限なしです


ビュッフェスタイルのお料理取りに行ったり

ビール入れたりでまともな画像がないわ💦


とりあえず乾杯🍻





野菜もたっぷり



焼き鳥や揚げ物


ちょうどお刺身のパックが出て来たのでそれもゲット


おでん 焼きそば パスタやデザートまでメニューは盛りだくさん




目玉は途中のアナウンスで出て来る舟盛りなどの海鮮です


アナウンスと共にダッシュして鯛の姿造りをゲット

機敏なデブ🐷は走ります🤣



カニもあったよ



お寿司


デザートにアイスクリームやフルーツに甘味


かき氷作りました






楽しく美味しく満腹です


相方は同級生の皆さんがお店に来てくださったので仕事スタート


あたしもお店へ

ビアガーデンから3人一緒に来てくれました


相方の同級生の皆さんは早めに帰られ

残った皆んなで大カラオケ大会が始まり

みんなが知ってるはずであろう曲を1フレーズずつ歌う🎤


ジュリー祭りになりました🤣


ストリッパー

ジュリーかっこいい〜♪

↑この頃はね💦


閉店して修竜へ移動



みかん酒呑んで



〆のお好み

楽しい!美味しい!夜でした


いつも付き合ってくれる皆さんにありがとう❤️


また楽しい事やりましょ♪


久しぶりにビール呑んだら

今日はやたらトイレが近い💦

体は正直です🤣



んじゃ👋